クリスタルローズ

クリスタルローズはamazonで買えるのか?

更新日:

クリスタルローズのメリットとデメリット

クリスタルローズのメリットとデメリット

メリット

・周囲に漂う香りの強さがほどほどで良い
・すぐに効くので、口臭が気になるときにその場で使える
・袋が携帯しやすい大きさで、持ち運びに便利

デメリット

・口臭そのものは消せない
・自分ではどれだけ香っているのか分かりにくい

クリスタルローズはフレグランスサプリ。強い香りによって口臭を中和する働きがあります。口臭そのものを消し去る効き目があるわけではありません。

ただ、摂取すればすぐに口の中からいい匂いが漂うため、その場で口臭を中和したい場合は便利です。

その香りを自覚できないというのはちょっと残念ですが、周りにいる人にはほどよい匂いのようなので、口臭ケアとしての効き目は十分でしょう。

クリスタルローズはAmazonで買うべきなのか?

クリスタルローズをネットで買う場合、どのサイトで申し込めばいいのでしょう?

ネット通販するならAmazon、という人も多いと思います。

Amazonで買う場合、荷物到着までの速さが何といっても魅力です。

ただクリスタルローズをAmazonで買おうとすると、値段の点で問題があります。

公式通販と比較してみましょう。

通常単品価格

Amazon 1,830円
公式通販 2,041円

定期コース

Amazon なし
公式通販 初回980円、以降1,836円

送料

Amazon 370円
公式通販 無料

Amazonは送料を取りますので、それを加えると公式通販より150円程高くなります。

また、定期コースが用意されていないため、いつも単品価格で買う必要が出てきます。

あとAmazonで販売している業者についても注意が必要です。

もっともらしい名前がついてはいますが、個人なのか、小売店なのか、見るだけでは判断がつかないのです。

もし個人で勝手に販売しているとしたら、在庫の保存状態や保管方法について不安がありますし、本当に未開封品なのかどうか、確信がもてません。

以上のようなことを考えても、Amazonでの購入は避けた方が無難でしょう。

クリスタルローズの口コミ

友人からクリスタルローズを勧められたので買ってみました。ダマスクローズのサプリメントは以前から気になっていたので、ちょうどいいと思ったのです。
飲むと息がバラの香りになるので、口臭が気になりません。
22歳・静岡県

私は口臭が少しきついらしく、友人に指摘されたことがあります。
改善できる商品はないかと探してみたところ、クリスタルローズを見つけました。
匂いが優しく、ほのかに香っているところがいいですね。
31歳・東京都

飲んだその日から口臭がバラの香りになったのでビックリしました。
ローズオイルってこんなにも効果があるんですね。
おかげでランチの時、ニンニクが入った料理を頼めるようになりました。
26歳・神奈川県

クリスタルローズを1ヶ月間飲んでみました。
体臭が薔薇の香りに変わるという夢のような効果はさすがにありませんが、口臭に関しては確かにいい匂いに変化するようです。
また、他社から発売されているバラサプリと比べても安価なのがいいですね。買いやすいためこれなら続けられそうです。
40歳・新潟県

クリスタルローズの口コミをチェックする

-クリスタルローズ

Copyright© 『本当に効いた!クリスタルローズの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.